ろし庵

うちのネコの話です。はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーショット画像を

追加してみた。

いい肉球の日

ということで。 携帯カメラの接写故ピントがボケボケなのは許されたし。

引き続き

携帯カメラからの画像。 携帯カメラだと、撮りたいときにすぐ撮れるのが利点かな。いつものデジカメだと、シャッターチャンス!って思って、電源入れてる間にどっかいっちゃってるときがあるし。

メモリスティックリーダーを購入

したので、携帯カメラからの画像が読み込みやすくなった。 ということで早速一枚アップ。はてなで見る分には問題ないかな。

いつもの

写真のみ更新。 ひたいのバーコードがよくわかる図となっております。

おおおおっ

帰宅したらテーブルの上の湯飲みが倒れていて、先日購入したばかりのモルクのCD-BOXを直撃。CDは拭いて乾かせば問題ないけど、ジャケットとリーフレットがびしょぬれ。ショックだ。 テーブルの上に乗りたがるのはまーだけなのでおそらく犯人はこいつ。でもこ…

11月に

なってきたのでネコが近寄ってくるようになった(笑)。 まだ布団の中には入ってこないけど、寝ていると両サイドに貼り付いているので夜中に身動きが取れなくなってビビったりする。一瞬金縛りかと思った。

また更新が、、

ちょっと油断すると忘れてる(ぉぃちなみに、実家のネコは無事退院した模様。尿管結石なので、再発もありえるのでしばらく様子見らしい。