ろし庵

うちのネコの話です。はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某所からのリクエストで

実家ロシアンの画像をば。 これは幼少時。現在では残念ながら巨大化しております。

とりあえず

写真のみ。

餌が切れた

サヨコ陛下用のアイムスライトの買いだめが無くなっていた。ガーン。 仕方ないので、サンプルでもらったサイエンスダイエットを差し上げてみる。おおっ、普通に食べてる。アイムス食べてても、あまり痩せている気配が見られないので、試しに切り替えてみよう…

汽水域

ネコ的には、いくら暑くても冷房による涼しさはあまり好みでないようで、かといって暑い部屋に居るのも嫌、、ということで、冷房のある部屋の入口付近の両者の空気が混じり合う地帯にゴロゴロしていることが多い。 しかしこれだと、部屋が密閉出来ないと云う…

丸い

こうしてみるとやはり丸すぎる>>某陛下。ロシアンらしい、シャープな感じが最近失われてきているような……。 やはり、マジにダイエットしないと駄目なのか?

食欲不振?

最近帰ってくるとまーの方の餌が時々残っていることがある。早くも夏バテなのか?以前は、素知らぬ顔でサヨコ陛下の方の餌をバクバク食べていたので今回もそれか?

デジカメ復帰

というか、駄目だったのは電池の方らしい。充電用で何度も繰り返し使ってきた奴が、そろそろ寿命ってことみたい。 なので、もうすこし真面目に今月は更新に励んでみたいと思います。