ろし庵

うちのネコの話です。はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、今月も終わってしまう

そろそろサヨコ陛下を今年のワクチン摂取につれていかねば。

写真だけでも

追加してみる。最近のまーの居場所その1。

ダッシュ

三角飛びの経由点にされて思いっきり膝にミミズ腫れが……。薄着になるから、これからの季節はこまめな爪切りが欠かせない。マキロンも新しい奴を開けないと。

偏りを是正

まー成分を補充してみる。こちらも立ちポーズで。

kittenwar.com

http://kittenwar.com/どっちのネコがカワイイか投票。片方を選択すると次の対決が表示される。っていうか、いつまで経っても出てくるよこれ(笑)。しばらく無心でやり続けてしまった。

今日はちょっと寒いね

引き続き立ちポーズで。

いつも座りポーズばかりなので

たまには歩行モードの画像を。 余談ながら、我が家では某東京チームと、代表のガチ試合の勝利時にしかレトルト食が供されないので、うちの2ネコはずっとカリカリ食(たまにササミ)の日々が続いている。来週こそは頼むぜ(でも、JEF戦なんだよな。。。。)

連続アップ

で、サヨコ陛下はあんまり自分的には興味が無いのに、まーが使っていると興味が出るのか、例の定住袋内のまーを襲撃して追い出し→自分で入ってみる→飽きて退去→まー入るという形、ループ中。まあ、そのうち飽きると思うけど。