ろし庵

うちのネコの話です。はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新する気力があるうちに

更新しておこう。 撮り溜めしてある写真がサヨコ陛下しか無いので、まーの写真は週末以降まで無し。ファンの人スイマセン。

最近のポジション

毎年のことだけど、家に居ない間は暖房を切っているので、暖を求めて2ネコは毛布の中に移動。 帰宅するとまーの方は、ちゃんと玄関まで迎えに来るのだが、サヨコ陛下は絶対毛布から出てこない。 頭に来たので(笑)、構わずに放っておいたら、餌も食べずに夜中…

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html破壊度の高い映像なので見る人は注意。(右の写真と記事内容は関係ないっす)

こ、これは

真面目に更新

12月から全然更新してないので、とりあえず更新。 写真小さいので見えにくいけど、エアコンの下で暖を取る二ネコの図。

忘れてた

そうそう、以前ちょっと書いてそれっきりだったけど、 実家のロシ(♂)ですが、けっきょく尿道結石と診断されて、 しばらくカテーテルで尿を抜いてもらったりして、 一ヶ月ほどはよたよたしてましたが、最近では元気になりました。食事は専用食になっちゃった…

もう一枚

正月なのでツーショット用写真を撮ろうかと思ったんだけど、 こういう時に限って撮らせてくれないので、 妥協して別々に撮影。適当でスイマセン。

謹賀新年

すいません。遡ってインチキ更新。 ことしもよろしくお願いします。